カテゴリ:canon kiss D.X.( 50 )
kitty

a0065320_0505042.jpg


うちへ良く遊びに来る猫ちゃん。

旦那に

「そんなに遊んであげちゃだめだよ。
 毎日うちにいるようになると本当にうちの子になっちゃうからね。」

って心配してた。

この猫ちゃんがいつもうちのポーチにいるから本当の飼い主さんが怒って、
結果私達が飼わなくちゃいけなくなっちゃうよって。

私はそれでもいいんだけど・・・うちのKelsea(コーギー♀)が猫恐怖症だからなぁ。
やっぱりそんなに遊んじゃ駄目なんでしょうか。寂しい。



いま私のパソコンの中には写真編集ソフトがありません。
だからサイズ変えるのにペイント機能を使ってます。
ペイントでサイズ変えると画質がどどーーーーんと落ちるのでびっくりです。
来月にはPhotoshopを手に入れる予定。早く~~
[PR]
by p---n | 2009-08-19 00:55 | canon kiss D.X.
Basil

a0065320_6562713.jpg


うちに一株あるバジル、水差しして増やそうと計画中。
ちゃんと増えるかな~

使ってる容器はショットグラス。旦那のです。
骸骨。ちょっとパンク!
[PR]
by p---n | 2009-08-08 07:00 | canon kiss D.X.
女の子

a0065320_12354242.jpg


うちの旦那くんが映画のチケット2枚貰って来た♪
やったー 何見に行こうかな。
やっぱり新しいトランスフォーマー?
旦那くんの中ではもうこれって決まってるらしい(笑)


Farmer's marketに行ってきました。
今回は愛犬のKelseaとRexも連れて。
相変わらずKelseaは大人気なのだけど男の子と間違えられます。
皮のニュートラルな首輪をしてるから分かりにくいのかな、と思って新調しました。
今度は女の子カラー紫です。アメリカではピンクと紫が女の子カラー♪

あ、写真はFarmer's marketのじゃないです :-p
[PR]
by p---n | 2009-06-23 02:02 | canon kiss D.X.
Festival

a0065320_322079.jpg


More
[PR]
by p---n | 2009-06-05 03:10 | canon kiss D.X.
Happy Happy New Year :-)

a0065320_434966.jpg


It's 2009.


あけましておめでとうございます。
日本より14時間遅れで新年を迎えました。


2008年はいろいろ大変な年でした。
でも先月の誕生日を迎えてから運気上々な気がするので良しとしましょう^^

2008年1月にフィルムカメラを始めてから色々写真への見方もかわりなんだか楽しい年でした。
今年はさらに勉強です。でも楽しめればいいかなぁなんて思ったり。

ステキな出会いもたくさんありました。
いろんなステキな方に出会えて私は幸せ者です。
今年もたくさんの出会いがあればいいな。

でわでわ
2009年もどうぞよろしくお願いします。

p---n
[PR]
by p---n | 2009-01-01 15:02 | canon kiss D.X.
実家へ

a0065320_1020737.jpg


旦那の実家にいってきました。

この子たちと家の裏にある丘の上までハイキング。
普通に肌寒かったのに二人は半そで!やっぱりアメリカ人は寒さに強い。
ちょうど日没の時間帯で夕日が綺麗でした。
夕日が強かったので電球モードでの撮影。

久しぶりに旦那の実家にいったのでなんだか不思議な感じ。
去年は5ヶ月間ほど同居してたのです。

お義母さんはとってもステキな人で憧れの人。

全然お洒落な人とかでもなく化粧もしないし口も強いけれど
考え方がしっかりしていて人情にあふれてて肝っ玉母さん。大好きなのです。
[PR]
by p---n | 2008-10-23 10:39 | canon kiss D.X.

a0065320_0223946.jpg


近くのスーパーにいるロブスター達。
食べてみたいけど調理する勇気はない。。
ぷりぷりなんだろうなー。


   ::::::::::::::::::::::::


最近ちょっと健康的な食生活してないかも。特に週末。
そんなだからお肌の調子も下り気味。およよよよ。


   ::::::::::::::::::::::::


こないだ、すいか割りに挑戦。
でも結局割れなくて包丁できって食べた。
それでも十分楽しかったな。
[PR]
by p---n | 2008-07-30 00:31 | canon kiss D.X.
pink

a0065320_1284980.jpg



   ::::::::::::::::::::


普通のより3倍くらい大きい蚊に仕事場でさされました。
痒かったけど掻かずに放っておいたのだけど
良くなるどころかなぜかすごく腫れてしまいました。
半径3センチくらい・・・汗

2日たった今は腫れも少しずつ引いてきて
まだちょっと赤いけれど良くなりました。

いったいなんて種類の蚊だったんだろー


   ::::::::::::::::::::


撮影済みのフィルムがたまってきてます!
早く現像にださないと・・・でもどこに出せばいいのかいまだに迷ってます。
パソコンのACアダプターはいまだになくて古いパソコンを使っているのだけど
スキャナが使えないので新しい写真がアップできません(-_-;)
[PR]
by p---n | 2008-07-15 02:13 | canon kiss D.X.
ピンクグレープフルーツ
a0065320_423578.jpg

たまーに 無性に 食べたくなる。

[PR]
by p---n | 2008-05-12 00:48 | canon kiss D.X.
home
a0065320_23492390.jpg


昨日は久しぶりに旦那の実家にいってきました。
みんなとっても元気にしていて安心。

写真の子は大切なコ。
一緒に住んでた頃はすごく懐いていたのだけど
あまりに久しぶりだったので最初はとってもシャイで
おじいちゃんの後ろに隠れてばかり。顔は笑顔。

ちょっと時間たったら大丈夫になってくれました。

一番最初に発した言葉

「マミー ピクチャー」

ははは 良く覚えてますね。
写真とってーとお願いされちゃいました。
撮られるの大好きなんです。

朝の11時について結局夜の7時半まで長居しちゃいました。

アメリカの家族、大好きです。

&...
[PR]
by p---n | 2008-05-06 18:48 | canon kiss D.X.


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Nikon FE
CONTAX Aria
SX-70
SLR680
canon kiss D.X.
Lomo LC-A+
チェキ
olympus μ 800
Fisheye
Japan
profile
■■

Naomi(p---n)
アメリカ在住
主婦


このブログの全ての画像の著作権はNaomiに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。ご用の場合は連絡にて承ります。


---------------------
links
カメラ★ライフ
Great Blue
スバラ式生活
PICOT JOURNAL
monday's
Air
K's
Lentement***
----------------------

フォロー中のブログ
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
*Photo my life
こすめ日記。( 更新終了)
絵的生活
ニューヨークの遊び方
カメラ日和編集部日記 “...
ナカマサニッキ
ろんどんらいふ
カメラトクラス。
H a P P y * ...
*Happy Tea T...
昨日のこと。
一日一膳
missa*diary
さらさら
本日の、のんし。
フォト*ライフ
K の ト ラ ン ク
たとえば風に向かって 2
ココロ写真
母ちゃんちのご飯

Azumi'sDiary
イングランド 写真の日々
love*camera
すずちゃんのカメラ!かめ...
写真と犬とキッチンと
flower child
シロイヌ屋
* 2 2 4 カ メ ラ *
by the beach
イロイロ+トリドリ
mao Life
As free
nag
あいのフォトログ
kusobaes
runapica(るなぴか)
67
yapon bolasi
Oskyr
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
more...
タグ
(38)
(24)
(10)
(9)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧