タグ:600 film ( 9 ) タグの人気記事
.

a0065320_1329927.jpg


・髪の毛切りたい
・梅みたい
・菜の花みたい
・来月には桜
・海に行きたい
・ポラの収納box欲しい
・お寿司食べ放題に行きたい
・ハッセル欲しい
・ショートケーキ食べたい
・日本の友達に会いたい
・旅行に行きたい
・新しいパソコン欲しい
・ナノケアほしい
・ソファが欲しい
・両親に会いたい
・日本に行きたい
・新しい冷蔵庫欲しい
・・・ets


いまのしたい、食べたい、欲しい物たち。
限(キリ)がない。
[PR]
by p---n | 2009-02-27 13:29 | SX-70
YAMAGATA POLAROIDS

a0065320_838580.jpg


最高気温も氷点下になってきたこの頃です。
ブルブル。

北海道よりも寒いのはいただけません。むー


     :::::::::::::::::


TOKYO POLAROIDSのYAMAGATAミドリで参加しています。
名前はp---nではなく本名で。
だって自分でもp---nってどうやって読むかわからないんだもん。笑

生まれも育ちも神奈川なのですが神奈川はすでにうまっていたので
田舎であるYAMAGATAで登録させてもらってます。

ポラを愛用の方は是非是非参加しましょう♪
[PR]
by p---n | 2008-12-06 08:43 | SX-70
12月

a0065320_435115.jpg


もう少しでクリスマスですね。
そろそろツリーを出したいところなんですが犬にいたずらされそうで出せないでいます。
8ヶ月の子犬?でまだまだいたずらが絶えません。体はおっきいんですけどねー。


今週はThanks giving weekで友達の学校がなかったので
たくさん遊んでもらいました。平日から遊ぶっていいですね^^;

Thanks giving dayには旦那くんの実家でなくおばあちゃんちに行くことに。
今年はおばあちゃんが「うちでやる!!」と宣言したのでみんなで集合。
でも結局ディナーを作ったのは旦那くんのお姉ちゃんとなりました。
ターキーはやっぱり切り分けた直後が一番美味しいですね。ジューシーです。
[PR]
by p---n | 2008-12-01 04:31 | SX-70
紅葉

a0065320_151539.jpg


2週間前くらいの紅葉。
他はすでに紅葉殆ど終わっていたのにココの道沿いだけ
こんな黄金色の紅葉が残っていました。

今日は朝雪が降っていて起きたら寒い寒い。
いまは止んだけれど空はどんより曇り空。
こんな日が毎日続くと気持ちも滅入ってしまいます。
(やっぱり一日中雪らしい!)

どこかに旅に出たいな。南の国がいい!


     ::::::::::::::::::


いまSX-70の中には779フィルムが入ってます。
消費期限が今年の一月に切れたものだったので
ちゃんと撮れるか心配だったけれどなんとか大丈夫そう。
でもあと9本もある・・・最後までちゃんと撮れますように。
[PR]
by p---n | 2008-11-17 01:57 | SX-70
贈り物

a0065320_3265461.jpg


大好きな友達からの贈り物。

以前、友達から小包が届きました。
中には旅行に行ったときのお土産が!

色とりどりで見てるだけでワクワクしちゃう、そんな素敵な贈り物でした。

写真のピンクの小物入れはその中でも特に私のお気に入りに。
色味、編み編み具合、ボタン。全てが私のつぼをしっかり押さえていたのでした。

I love you, M♡ (見てるか分からないけれど、ありがとう)
[PR]
by p---n | 2008-11-14 03:32 | SX-70
期限

a0065320_141899.jpg


最近はもう23時過ぎると眠たくなってくるようになってしまいました。
いままでは2時くらいまで当たり前のように寝ていたのに・・・。

今週は旦那くんの仕事が朝6時から始まっています。
そして夕方の6時まで。とっても大変そう。
旦那くんはその疲れから夜10時くらいには寝てしまいます。
私は夜更かし。ふふふ


      ::::::::::::::::


日本にいる友達から荷物が届く。これこれ。待っていたの。
数ヶ月に一回届くステキな贈り物。私たちはこれを定期便、と読んでいます。

本当にありがとう♪ココロから感謝です。


      :::::::::::::::::


写真はSX-70を手に入れて最初の一枚。
ご近所のお気に入りの家。木とのバランスが大好き。
以前チェキで撮ったのをココにのせたことあります。
いまは2箱目が半分終わったところ。ちょっとペース早過ぎ?

今入ってるフィルムが終わったら次からはしばらく779フィルムを使います。
消費期限が過ぎちゃってる。けど安さに引かれて買ってしまったの。
ちゃんと撮れるかな。ちょびっと心配。ちなみに消費期限は今年の一月。


      :::::::::::::::::


oneday/galleryのRicoさんとお友達の絵写展。
今日(7日)が最終日です。場所などの詳細は*こちら*からどうぞ。
24時までということなので行けそうな方は是非。

私も行きたかった!!
[PR]
by p---n | 2008-11-07 14:27 | SX-70
散歩

a0065320_14263762.jpg


今日はFEとSX-70もって旦那くんとお散歩。

ハロウィーンから暖かくて今日は20度近くまで上がりました。半そででも大丈夫なくらい!
10月中旬からハロウィーンまでは氷点下までいったりとすごい寒かったので
20度近く上がった今日は散歩してて気持ちよかったです。
この暖かさ、今週いっぱい続くそう。とっても嬉しい♪♪

&...
[PR]
by p---n | 2008-11-03 14:43 | SX-70
天使が降りてくる場所

a0065320_1225159.jpg


モールでランチ。私はサラダ。あんまりお腹空いてなかったの。
それなのに隣でモリモリ美味しそうに食べてるあなたをみたら
ついつい手を伸ばさずにはいられなかった。 ごめんね。

ここのモールのフードコートは天井からたくさん光が入ってくるからお気に入り。

[PR]
by p---n | 2008-10-30 12:07 | SX-70
alley

a0065320_0482083.jpg


昨日は友達と夕飯を食べた後、
スポーツバーに行き何杯かショットをした後にボーリングをしてきました。

もうむちゃくちゃです。

ボールを投げるたびにビールを飲まなければならないという
大学生の乗りでいったので結局1ゲームだけやり終了。

久しぶりに息が出来ないほど笑いました。

たまにこういう風に飲むと若返った気がします^^;
もちろん飲んだ後はお水をかぶ飲みです。これで頭痛はなし◎

みなさん 飲みすぎには注意しましょう。
[PR]
by p---n | 2008-10-27 00:57 | SX-70


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
Nikon FE
CONTAX Aria
SX-70
SLR680
canon kiss D.X.
Lomo LC-A+
チェキ
olympus μ 800
Fisheye
Japan
profile
■■

Naomi(p---n)
アメリカ在住
主婦


このブログの全ての画像の著作権はNaomiに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。ご用の場合は連絡にて承ります。


---------------------
links
カメラ★ライフ
Great Blue
スバラ式生活
PICOT JOURNAL
monday's
Air
K's
Lentement***
----------------------

フォロー中のブログ
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
*Photo my life
こすめ日記。( 更新終了)
絵的生活
ニューヨークの遊び方
カメラ日和編集部日記 “...
ナカマサニッキ
ろんどんらいふ
カメラトクラス。
H a P P y * ...
*Happy Tea T...
昨日のこと。
一日一膳
missa*diary
さらさら
本日の、のんし。
フォト*ライフ
K の ト ラ ン ク
たとえば風に向かって 2
ココロ写真
母ちゃんちのご飯

Azumi'sDiary
イングランド 写真の日々
love*camera
すずちゃんのカメラ!かめ...
写真と犬とキッチンと
flower child
シロイヌ屋
* 2 2 4 カ メ ラ *
by the beach
イロイロ+トリドリ
mao Life
As free
nag
あいのフォトログ
kusobaes
runapica(るなぴか)
67
yapon bolasi
Oskyr
以前の記事
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
more...
タグ
(38)
(24)
(10)
(9)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧